忍者ブログ
主にモンハンについて『失敗談』・『成功談』・『笑い話』などを語っていきたいと思います^^
プロフィール
HN:
ぜろ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞・読書・ゲームなど
自己紹介:
このブログでは主にモンハンのことや、ゲームのことについて書いていきたいと思います^^
最新CM
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
[2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事に書いたように、今回はドドブラ亜種の討伐の事を書いていこうと思います^^

まぁ、なんだ、えっと、このクエは前の記事に書いてあるY・S・Rと一緒に行ったものです^^;

イジメ以外に表現のしようのない一方的なまでの狩りですが、面白かったですww

さぁ!!書きますか!!

みんなでSのHRを上げるため、ドドブラ亜種の討伐に行ったわけですが・・・・

みんなが「めんどくさい」と言う言葉を連呼するので、しかたなくみんなで「爆弾攻めしますか^^;」ってことになりました

みんな一斉に『大タル爆弾G』を作り出すワケですが・・・・

なんか必要以上に作っている音が辺りから聞こえてきますww

俺が「ちょっと君たち、一体何個作ってるんだい?」

と聞くと「ん?今156個作ってるww」だの「あっ、今200個越えたww」など言ってくれますww

「お前ら作りすぎじゃねーか!!」と突っ込んでも、「あるに越したことはない」とか言ってくれやがりました(無理やり敬語(笑

そして、いざクエストへ!!

そこで重大な問題発覚!!

ドドブラ亜種と戦うのは砂漠なワケです。もちろん砂漠と言ったらかなり暑いところです。

なのに、Sからとんでもない一言が^^;

「あぁ!!クーラードリンク忘れちまったぁぁ~~~!

「なにぃ?」「まじで?」「頑張れww」などの声が部屋の中に響いた・・・・

しかたなく、俺のかけなしのクーラードリンクを渡してあげました^^

ドドブラ亜種との始めての邂逅だった俺は、見た瞬間次のようなことを言ってしまった

「なっ、あれは・・・色の選択間違いでは?

友達も「だよねぇ」「キモくない?」「ヤヴァいだろ?」

などと、珍しく同意してくれている

俺がシビレ罠を仕掛けて3秒後に見事にドドブラが引っかかってくれたので、例の作戦を実行!!

そのときの会話↓↓(読みにくいかも、左から右に読んでください^^)

「よっしゃ!!痺れた!!」「爆弾祭りじゃ~~!!」「置け置けぇ~~!!」「うぉぉ!!」「みんな置いた?」「うん」「おk」「置いたよ」「いよぉぉぉ~~~し!!起爆じゃ~~~!!!」「「「逝けぇぇ~~~~!!」」」

ぼぼぼん!!

口では言いにくいですが・・・画面が2秒ぐらいスローになって一気に起爆しました^^;

それはそれはすんごい爆発でしたww

この爆発で吹っ飛び苦しそうに悶えるドドブラ、でも鬼と化した俺たち4人は攻撃の手は緩めません。ましてや可哀想なんてことは1ミクロンも思ってないと思いますww

ここからがすごかった^^;

ドドブラの横腹に向かって4人まったく同じタイミングで同時に抜刀斬りをお見舞い!!(みんな太刀でした)

そこから太刀の4連撃(抜刀→切り下ろし→突き→切り上げ)からの鬼人斬り!!

初撃から鬼人斬りフィニッシュまで4人とも全く同じタイミングだったんです!!

しかも、フィニッシュしたあとに緊急回避で転がる方向まで!!

さらに!!同時に太刀を収めましたww

これにはみんな爆笑ww

「うぉぉ!!すげぇ!!」「みんな一緒じゃんww」「やっぱ、考える事は一緒だね(笑」どこの特殊部隊だよww」

など盛り上がりました^^

そして・・・・・・・・

8分でドドブラを撃破して、みんな大喜びでこの日はお開きになりました

注:Sは無事HR8になりました^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぜろのモンハン日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]